電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

お洗濯

f:id:wakabkx:20161002121720j:plain

洗濯物は外で干すのが良いと思うのです。乾燥機はとても便利ですし、梅雨時や先日までの秋の長雨の間は重宝しましたが、お日様の匂いというか、外で干したときの匂いが大好きです。

乾燥機だと生乾きということではありません。強力な温風でふんわりと仕上がりますし、柔軟剤の爽やかな匂いはそれはそれで良いものです。ただ、外で干したときと何か違います。何だろう、この違い。

今朝の横浜はどんよりと曇っていて、また雨が降るのかと思っていたら晴れてきました。というわけで洗濯機2回転です。Yシャツのしわを伸ばしながらベランダで干すのがとても気持ち良かったりします。

洗濯機を回している間に掃除を終えました。主夫力高し。これから例の北川景子(ニューハーフ)のネイルサロンの物件探しにお付き合いしてきます。