電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

バンドコンテスト

8月に出演したバンドコンテストの模様がテレビで放映されまして、ようやく観ることができたのですが、テレビ局のカメラマンや音声、映像編集はすごいです。当たり前ですが、さすがプロ。

特にカメラワークが抜群で、われながらプロのバンドかと見間違えるぐらいです。ところどころで各メンバーがアップになっていたりして、私も当社比80%アップな感じです。

とはいえ、思いっきり顔が映っているのでさすがにここに映像を貼るわけにもいかず、とりあえず音源をば。プロの音声にしっかり録音されていたので、ミスもばっちり分かってしまいます。

soundcloud.com例のごとく、PCだとすぐに聴けますが、スマホで見ると「Play on Sound Cloud」(大)と「Listen in browser」(小)が出るので「Listen in browser」(小)のほうをタップしてください。

スマホの場合、「Listen in browser」(小)をタップしてもすぐに音が聴けないことがあるようです。そのようなとき、一時停止を押して、また再生をタップすると聴けるみたいです。

砂浜の特設ステージで演奏できるというだけでも気持ち良かったのに、準グランプリ&商品券3万円分までいただき、さらにこんなカッコ良く撮ってもらって、とても良い思い出になりました。

「ずずずさんは“ブサイク”って言ってるけど、どんだけブサイクなんですか?」と聞かれたことがありました。曖昧を好む日本人らしくない直接的なお問い合わせ、素晴らしいです。

というわけで、映像を見てみたい方はご連絡くださいませ。個別にお知らせします(´▽`)