電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

女性を見る目が…

昨日の北川景子(ニューハーフ)のせいか、目にする女性がすべてニューハーフに見えます。ふみちゃんは今朝も相変わらずかわゆかったのですが、あろうことかふみちゃんまでニューハーフに見えてしまいました。

最近のニューハーフと呼ばれる女性(男性?)は本当にキレイです。昨日の北川景子はもちろん整形しているのですが、それでもほんの少しだけで、あとはメイクです。男性時代の写真を見せてもらったことがあるのですが、もともと小顔で色白、女性的でした。

できることなら写真をアップしたいところですが、もう本当に美人なのです。証拠を見せられなければ、誰も彼女が男であるなどと思わないでしょう。ブサイクと美人の組み合わせには必ず何らかのオチがあるのです。

今日は11時からの客先での打ち合わせから、細々したことが続き、妙に疲れています。このようなときは甘い物です。

f:id:wakabkx:20160829173134j:plain

帰りにふみちゃんと一緒にならないかな。