電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

週の始まり

週の始まり月曜日、電恋中の皆さまはお相手に会えたでしょうか。私は会えました。「昼間は暑いけど、朝と夜が寒いから何を着ればいいのか悩むー」というかわいい声も聞けて、これだけで今週も乗り越えられそうな気がしています。単純。

こんなことをいつまでも続けていても何にもならないことは、頭では十分過ぎるほど理解しています。ただ毎日見かけるだけの、何も知らない女性のことを「好き」という言葉で表すのも正しくないと思います。「好きだ、好きだって言うけど、何も知らないでしょ。美化しないで」と思われることでしょう。いや、ブサイクなので好きだなんて決して言いませんが。

テレビ画面に映る、もしくはステージにいるアイドルを、遠くから眺めるのと同じこと。決して手を伸ばそうなどと思いませんし、そんなことは考えてもいけません。ただ毎日、会えればいいだけ。何も望んではいけません。