電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

2016-08-28から1日間の記事一覧

美人、帰宅す

「ずずずくんは私の心の旦那さん」― 彼女に言われたことがあります。 彼女と私は抜群に相性が良いと思います。好きな食べ物やお酒、本、音楽、映画…気味が悪いほどにすべて一緒でした。私の好みはかなり独特ですし、「私もいままでここまで話が通じる人に会…

美人、来襲す(その3)

当たり前ですが、いきなりニューハーフクラブと言われても何が何だか分かりません。ニューハーフということは男だけど見た目は女性で…と頭で分かりますが、目の前の北川景子とは結びつきません。 きょとんとしてフリーズしてしまった私を楽しそうに見て「あ…

美人、来襲す(その2)

友人から別れたという連絡をもらった1週間後、彼女から連絡をもらいました。「振られちゃった…。ずずずさん、慰めてください。飲みに行きませんか?」― キタ!チャンス到来!ついにブサイクにも春がきた! 私はもちろん下心アリアリでした。弱っているところ…

美人、来襲す(その1)

「ずずずくぅ~ん、いまから家に行ってもい~い?」― 女性の甘ったるい声で起こされました。時計を見ると、まだ午前6時です。生返事をして、二度寝しようとゴロゴロしていたら30分後、チャイムが鳴りました。ホントに来やがった…というわけで、リビングのソ…